凄く良かった(^^) 「柴田淳」のDVD

ジャケット買いしてしまった柴田淳さんのCOVER 70's。
これがはまってしまいました。

オリジナルはどうかな?とデビューアルバムの「オールトの雲」を4月に購入。
1曲目の「なんかいいことないかな」で完全にファンです。
3か月結構聴きました。
結構CDも出ているのですが、この2枚で取りあえずは十分かなぁと思っていたら、
知人からDVDがまたいいんだよなんて言われてしまい…

凄く良かった(^^) 「柴田淳」のDVD_f0141246_17204710.jpg


昨日買ってしまいました。
MCがぎこちないのですが、なかなか良い雰囲氣のライブでした。
もう1枚PV集も買ってしまいました(^_^;)

凄く良かった(^^) 「柴田淳」のDVD_f0141246_17243962.jpg


このタイトルのようにしばらく「しば漬け」になりそうです(^^)/

by booska1958 | 2013-07-14 17:27 | 理事長のお氣に入りのDVD | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。