子宮がんの集団健診に行って来ました‼

今年も幸手市と杉戸町の集団子宮ガン検診が始まりました。

今日は暑いです。

90名の検診終わりました。

子宮がんの集団健診に行って来ました‼_f0141246_1502580.jpg


30℃超えましたf^_^;)
帰りにちょっとご褒美。

子宮がんの集団健診に行って来ました‼_f0141246_1502625.jpg


これからの外来、これで頑張ります(^-^)/

by booska1958 | 2013-05-21 14:57 | 理事長のプライベート | Comments(4)

Commented by ポコポコ at 2013-05-21 18:30 x
お疲れ様でしたm(_ _)m
我が家は隣の市ですが
私のかかりつけの病院も
息子の小児科も歯科も幸手市にお世話になってます(^O^)合併の話がでた時合併して欲しいな~と思った一番の理由が婦人科検診などの医療関係でした。でも、なかなか上手く行かないものですf^_^;でも、どこの先生方も本来の診療をしながら、検診して下さるのは、本当に有り難い事ですm(_ _)m暑い中お疲れ様でした。
Commented by IW at 2013-05-22 00:02 x
本日は暑い中お疲れ様でした(´`;)私は上の子と水鉄砲でエンドレスでした…w完母はクラクラしちゃいます(~~;)子宮がんと頸がんは別物ですか??
このガリガリ君はいかがでした!?キウイは先日食べておいしかったです!ソーダにはかないませんが♪
Commented by booska1958 at 2013-05-22 00:38
ぽこぽこさん。ありがとうございます。
昨年県の方にもお話したのですが、ワクチン同様子宮頸がんも市町村間の相互乗り入れが出来ればと言いましたが、今のところ実現していません。
杉戸町は郡の医師会が一緒なので乗り入れしています。合併前の栗橋も同様にしておりました。
妊婦さんの子宮がんの無料券は乗り入れ可能なのですから、是非妊婦さん以外も乗り入れできるようになるといいのですね。
Commented by booska1958 at 2013-05-22 00:42
IWさん。今日は暑かったですね。
一般的にいう子宮がんは子宮頸がんを指していることが多いです。
キウイ味はヨーグルトにつけるとさらにおいしくなるそうです。
今度試してみますね(^^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。