今日の雲模様(^-^)/

今日は少し寒いし雨もチラホラ降りました。

夕方には夕焼けも少し見えました。

今日の雲模様(^-^)/_f0141246_19292259.jpg


上空の雲はモザイク様(^-^)

今日の雲模様(^-^)/_f0141246_19292490.jpg


今日の雲模様(^-^)/_f0141246_19292541.jpg


ちょっと暗いけどいい模様でした。
明日は晴れると良いですね(^-^)/

by booska1958 | 2013-05-01 19:25 | 雲模様 | Comments(2)

Commented by hemekobushipink at 2013-05-01 20:25 x
先生のブログ心がすごく和んで更新されるのを楽しみにしています。更新の時間をみていると体休められているのか心配になります(余計なことを申しましたm(__)m)以前から先生のクリニック知人の間でも評判よかったです。今度私も検診などでお世話になりたいと思っています。その時はよろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by booska1958 at 2013-05-01 22:38
hemekobushipinkさん、和むなんてありがたいお言葉です。
本当に日常ばかりで読んで下さる方に申し訳ないのですが、
そういう言葉が励みになります!!
診察でおいでの時には「理事長!」とご指名くださいね(^^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。