BOΦWY の記憶に残るライブです 「1224」

1987.12.24はBOΦWY のファンには忘れられない日です。

私自身当時BOΦWY は好きなグループで当時カラオケでも歌ってました(^^ゞ

彼らの個性が一つになり最大級の輝きをもったその瞬間が別れでもあります。
今咲き誇る桜のようですね。
桜は毎年咲きますが、BOΦWYという桜はもう咲きません。
そんな時のフィルムがDVD化されています。

BOΦWY の記憶に残るライブです 「1224」_f0141246_1213747.jpg


本当に胸が熱くなる氷室京介のメッセージがあります。
布袋寅泰の弾けるギターも最高です!
突っ走る青春がここにはあります。
美しくそしてはかない世界ですが今は心に沁みる世界です。

いつかBlu-rayでリマスターしたものを見てみたいです。

by booska1958 | 2013-04-01 00:02 | 理事長のお氣に入りのDVD | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。