あの「TOKYO TACO BLUES」のアコースティックバージョン(^^)/

「TOKYO TACO BLUES」は鉄の邦楽ファンなら良く知っている曲だと思います。

以前このプログでもエントリーしたことがあります。

今から27年前にTETSU100%というグループがシングルで発表しました。
その後解散したのですが、このメンバーの菅野よう子さんは
その後主にCM、アニメ、ゲーム、ドラマ、映画の音楽を手がけ、
その筋ではかなり有名です。
最近では坂道のアポロン オリジナル・サウンドトラック等も手掛けています。

このTETSU100%のリーダーだったのが杉原 徹さん。
彼が2011年10月2日(日)東京大井町の「三つ又ミュ­ージックフェスタ」で演奏したのが
アコースティックバージョンの「TOKYO TACO BLUES」

大人の音楽ですよ(^^)/



それから下記のソニーミュージックショップのサイトでは
現在入手不可能な彼らの1stアルバムに「TOKYO TACO BLUES」(この曲は彼らの4枚のアルバムには収録されていません!)を入れて再発準備中です。
でもそのためには、このサイトで購入希望ボタンをおして100%にならないとダメなんだそうです。

http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?cd=DYCL-454

是非欲しいという方は申込みしてくださいね。
私はもちろんポチッとしてます!!
現在2ndステージまで64%でした(今日現在)

by booska1958 | 2013-03-24 10:58 | 理事長のお氣に入り動画 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。