目が怒ってる(^^)

「ゆうぽん」の大好きだった番組に「ゆうがたクインテット」がありました。

そのCDは今でも車に積んでいて時々彼のリクエストで聴いています。

その中に「目が怒ってる」という曲があるのですが、
この曲の的場浩司さんのPV面白かったのを今でも覚えています。

人は目で怒りを現すことが出来るのですが、
鳥の目でもそれを感じられそうなのがこちらの写真。

目が怒ってる(^^)_f0141246_313376.jpg


ねっ!
目が怒ってますよね(^^)

ちょっとお氣に入りの写真です。

by booska1958 | 2013-03-24 03:17 | とりとめのない事 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。