うっ! 私も氣を付けますm(__)m

「会社で間食を続けると一年間で3キロ太る」という記事がありました。

これは女性で男性でも2,6kg増えるそうです。

多くは仲間からの勧め、仕事のストレスが要因だそうですが、
昼食をしっかり取らないことも要因として大きいようです。

私も外来中に小腹がすいてちょっと間食という事もありますし、
そのための置き場も外来に作っています(^_^;)

気をつけようっと(^^)

記事はこちらからどうぞ。

http://rocketnews24.com/2013/03/13/303424/?utm_campaign=Partner%3A+excite&utm_medium=partner&utm_source=excite

by booska1958 | 2013-03-13 18:10 | とりとめのない事 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。