こんなiPhone5(スマホ)カバーがあります 番外編

これは悪の秘密結社(バンダイの別名です)がさらなる企みをもっているようです。

今度はガチャポンで世界初のスマホグッズを売り出します。

その名は「スマートパンツ」

こんなiPhone5(スマホ)カバーがあります 番外編_f0141246_10152835.jpg


キャッチコピーがイケてます!!

「ホームボタンを守れ」

これは完全に想像超えてます!!

すでにオンライン予約は売り切れ状態。

3月の中ごろに販売予定ですが、あっという間に売れちゃいそうです。

今回は普通のデザイン?ですが、
当然悪の秘密結社は狙ってます!

次はライダーもの、戦隊もの、ウルトラものとバリエーション増えるんじゃないかな?

形はトランクスで仮面ライダーオーズ 映司コレクションなんか真っ先に出そうだけど…

by booska1958 | 2013-03-03 10:22 | とりとめのない事 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。