子育てはプライスレス 〜一緒に寝てると痛い思いもします〜

土曜の夜「かっか」が寝落ちした私を起こしに来ました。

その時の写真を昨日クリニックにいる私に送って来ました002.gif

子育てはプライスレス 〜一緒に寝てると痛い思いもします〜_f0141246_0244387.jpg


顔面直撃ですが、私は氣が付いていませんでした008.gif

「ゆうぽん」も僕じゃないよと…

どう見てもあなたなんだけどなぁf^_^;)

まあ、こんな写真も見れる子育てはプライスレスですね(^-^)/

by booska1958 | 2013-02-25 00:13 | 子育てはプライスレス | Comments(4)

Commented by ポコポコ at 2013-02-25 14:27 x
お正月あけに我が家は、ベッドと机を息子の部屋に準備!ベッドが来たら一人で寝ると言う事になっていたのですが(>_<)二日目にはギブアップ(^_^;)そこからは、平日は、私と布団二組で同じ部屋で、週末は、パパと二人でゆうぽんと同じ状態で寝ています(^O^)パパが言うには、蹴られても蹴られても、そこを動かないのが、自分の寝る位置を確保するこつだそうです
(^O^)私は、三年前、目に踵が直撃(T_T)眼科に行きました(^_^;)どこのお宅も同じですね(^w^)
Commented by booska1958 at 2013-02-25 14:54
ポコポコさん、冬場は寒さもあるしスランケット(袖付きブランケット)を着させて寝てるので動きがまだ緩慢です。
夏は思いっきりパンチやキックが寝言とともに飛んできます。
何と戦っているのでしょうか?
そんなんでいつのまにか「ゆうぽん」には背中向けて寝ています(^_^;)
Commented by チョコ at 2013-02-27 02:20 x
息子さんと一緒に寝てるんですね('∇`)
もう少し大きくなると一人で寝るようになるでしょうから今のうちですね♪
私は旦那と同じベッドですが、相手が旦那でもお腹に勢いよく手が当たったりしないかこわくてなるべく背を向けて寝るようにしてます(笑)
ある日その事を伝えると、旦那は気を遣って、一階のこたつで寝るようになってしまい(^^ゞカナリ申し訳ない毎日です( ´0`)」
Commented by booska1958 at 2013-02-27 13:13
もう小2なので自分のベッド(3歳の時から買ってます)で寝ろといってもやだぁといって人のベッドで寝ています(^_^;)
まあ一番上のお姉ちゃんからは「私は1.5歳で一人で寝ていたのに甘くない?」と言われますが、末っ子の特権なのでしょうね(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。