子育てはプライスレス 〜子供達からのバレンタインチョコ〜

「ふうぽん」と「あ〜ぽん」からバレンタインチョコを貰いました。

「ふうぽん」は受験もあるので今回は手作りチョコはキャンセル。

子育てはプライスレス 〜子供達からのバレンタインチョコ〜_f0141246_22648.jpg


塾の合間に買って来たそうです。
もう夜だったので割引きして貰ったそうです。

どんな形であれ買って来てもらえるだけでも嬉しいですね019.gif

かたや「あ〜ぽん」は手作りチョコ。

当日の朝、「かっか」が起きたらまだ作っていたそうです。

徹夜したの?と言う「かっか」に
寝落ちしたよぉと半ベソだったそうです037.gif

子育てはプライスレス 〜子供達からのバレンタインチョコ〜_f0141246_226536.jpg


私の分もちゃんと作ってくれるなんてありがたいですね。

子供達から貰えるバレンタインチョコはプライスレスですね。

by booska1958 | 2013-02-15 21:54 | Comments(2)

Commented by チョコ at 2013-02-16 01:50 x
いつもお世話になっております(__)
お子さんからのチョコ、嬉しいですね♪♪♪
私は今5カ月に入ったところで体調は落ち着いていますが、この寒さで買い物に出る気になれず今年は作りませんでした^_^;
来年は子育てで作れないのかなぁ・・・何て思ってます(*^_^*)
Commented by booska1958 at 2013-02-16 17:43
ちょこさん、コメントありがとうございます。
寒いですし、インフルエンザもありますから今年は仕方ないですね。
でも、来年は是非子育て楽しみつつチョコ作りも楽しんでください(^^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。