最初から最後までクライマックスなメタル系です。 「GRAND ILLUSION」

スウェーデン出身のメタル・バンド。

最初から最後までクライマックスなメタル系です。 「GRAND ILLUSION」_f0141246_14345786.jpg



えっ?先生メタル系も聴いちゃうのですか?等と驚かれるかもしれませんが、
このGRAND ILLUSIONはメロディアスで美しい旋律をメタルで聴かせてくれます。

彼らは一度活動中止していましたが、再び活動再開しての2作目です。
ゲストミュージシャンも多いのでこのままライブではどうか?と言うところはありますが、
カッコよくて美しいフレーズがこれでもかっ!と聴けるこのアルバムは
目下通勤中の車の中で一番聴いています。

モモタロスのように最初から最後までクライマックスです(^^)/

by booska1958 | 2013-02-11 15:11 | 理事長のお氣に入りのCD | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。