子育てはプライスレス ~「ゆうぽん」のオブジェに触発された?~

一昨日から謎の行動中のザリーちゃん。

一夜明けるとこんなものが出来ていました。

子育てはプライスレス ~「ゆうぽん」のオブジェに触発された?~_f0141246_8492428.jpg


達成感でホケーッとしているザリーちゃん。

子育てはプライスレス ~「ゆうぽん」のオブジェに触発された?~_f0141246_850337.jpg


ふと横を見ると...
「ゆうぽん」が学校の課外活動で作ったオブジェ!

子育てはプライスレス ~「ゆうぽん」のオブジェに触発された?~_f0141246_8495314.jpg


もしかしたらザリーちゃんの創作意欲を刺激したのかもしれませんね。
それにしてもレベルが一緒…(^_^;)

まあそんな楽しい思いをさせてくれる子育てはプライスレスです。

by booska1958 | 2013-02-12 05:03 | 子育てはプライスレス | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。