とても素敵なリアクションです。 孫が出来たのがわかった瞬間(^^)

これは素敵なリアクションです。

カナダのご家庭でクリスマスのプレゼントに4人に
一文字ずつ「B」「A」「B」「Y」のどれかが書かれたブロックを渡して、
何が描かれているかを当てるゲームをやりました。

このおばあちゃんに渡されたのが「B」。
それを見た瞬間、「BABY」がピンときて
ブロックを放り投げました。




この感激のしようがとてもいいですね。
これは産まれてくるお孫さんにとってもとても良い記録です。

ことの詳細はこちらのサイトからどうぞ。

http://rocketnews24.com/2013/01/28/288788/

by booska1958 | 2013-01-28 13:16 | 理事長のお氣に入り動画 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。