通勤の途中にいる象(^-^)/

クリニック来る道すがらにいつもある象のオブジェ。

通勤の途中にいる象(^-^)/_f0141246_8151635.jpg


氣にはなるも植木があったりで中々写真を撮れませんでしたが、
最近植木除去(^-^)/

でも、置いてあるお店らしき所は、
いつも朝早いのでやっているのか不明。
いづれこのオブジェも無くなるかもと心配になり、パチリしました。

通勤の途中にいる象(^-^)/_f0141246_8152773.jpg


朝の通勤の癒しなので、
いつまでも置いておいて欲しいのですが…

by booska1958 | 2013-01-04 08:09 | 理事長のプライベート | Comments(2)

Commented by quince at 2013-02-09 14:16 x
以前お世話になりました鹿久保陽子です。お客様に瀬川先生が象さん好きでブログにのってるよと聞いて。。。安心してください象さんは撤去しません。植木も暖かくなったら持ってきます。子供が小さいので美容室はしばらくの間は早じまいしてますが。。。癒しになれて嬉しいです。お店のなかには、ガネーシヤもいるんですよ。。

Commented by booska1958 at 2013-02-09 18:09
うわぁ鹿久保さんのお店だったんですか!
植木が無くなったので撮りやすいなぁと思ったら植木も戻ってくるんですね。良かったぁ(^^)
ガネーシャもいるんですか。今度はお店の中も見せてください!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。