子育てはプライスレス 〜「ゆうぽん」の進化(^ ^)〜

「ゆうぽん」は三月終わりの早生まれ。

そんな「ゆうぽん」は何と無くオミソっぽいし、私達もそんな「ゆうぽん」を良しとしている所があります。

でも、そんな「ゆうぽん」も確実に成長してます。

昨年はマラソン大会で最後に走るグランドのトラックでスタンドにいた「かっか」を見つけスタンドに駆け寄りビリになりました。
他のお母さんからは可愛いと言われましたが、「かっか」も私と同じ勝負にこだわるタイプなので遺憾だったようです。
今年はそのマラソン大会でもビリを脱却しました。

水泳のクラスもアップして、水も怖がらなくなりました。

そして一年前からやっているサッカークラブで初ゴール☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本人以上に親が喜んでしまいましたf^_^;)

そしてこの前の書道大会の表彰状が来ました。

入賞とは聞いていましたが、
佳作位と思っていたら銅賞でした。

子育てはプライスレス 〜「ゆうぽん」の進化(^ ^)〜_f0141246_014185.jpg


ノンビリ、マッタリ成長しているように見える「ゆうぽん」ですが、
しっかり進化しているようです。

そんな子供の成長を楽しめる子育てはプライスレスです‼

by booska1958 | 2012-12-06 00:13 | 子育てはプライスレス