思いっきり笑いました(^^)/ 「テルマエ・ロマエ」

原作の漫画は「かっか」が笑えるのがあるよと言って買っていたので、
以前読んだことがありなかなか面白いと思っていました。

思いっきり笑いました(^^)/ 「テルマエ・ロマエ」_f0141246_828311.jpg


映画では最高の出来ですね(^^)/
見事に原作を壊さないで日本人の俳優でやっているのが凄いです!
阿部寛がはまり役でした!

ちょうどクリニックで医師が退職して一人孤軍奮闘の時だったので
母からも面白いから観ておいでよ言われながら観に行けませんでした。
映画館で観れなかったのが残念でしたが、こういう形でも観れて良かったです。

思いっきり笑いました(^^)/ 「テルマエ・ロマエ」_f0141246_1651439.jpg


ディスクのデザインも良いですよ(^-^)/

特典も楽しいので是非買おうという方は特典付きが良いと思います!

by booska1958 | 2012-11-26 00:03 | 理事長のお氣に入りのDVD