新しいブログパーツです 「Newspaper of Y's」

クリニック関係のブログは3種類あります。

この理事長ブログの他にクリニックブログにスタッフブログです。

ここ2週間ほど実験的に行っていましたが、
なかなかいいなぁということで本格的にブログパーツに組み込みました。

それぞれの記事をウィークリー版で見ることが出来るようになりました。

ブログパーツにある 「Newspaper of Y's」です。

例えば今週の 「Newspaper of Y's」はこんな感じです。

http://paper.li/booska1958/1347459632

こちらをクリックしてもらうとジャンル別に3つのブログが整理されて掲載されています。

全ての記事が掲載されているわけではありませんが、
移動が楽になると思います。

これからも3つのブログをよろしくお願いします。
この記事は3つのブログに掲載しています。

by booska1958 | 2012-10-30 09:37 | ワイズレディスクリニック | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。