子育てはプライスレス ~「あ~ぽん」はまだまだ天然(^_^;)~

今朝エントリーした子供の写真&動画の中に親にべったりというのがありました。

子育てはプライスレス ~「あ~ぽん」はまだまだ天然(^_^;)~_f0141246_839321.jpg


こういうシーンはうちでもまだあります(^_^;)
「ゆうぽん」がつい最近もやってくれました。

エレベーターの中ででしすが、親ではなく「あ~ぽん」にべったり

子育てはプライスレス ~「あ~ぽん」はまだまだ天然(^_^;)~_f0141246_18341928.jpg


それをカメラに収めていると・・・

子育てはプライスレス ~「あ~ぽん」はまだまだ天然(^_^;)~_f0141246_18325649.jpg


やはり天然が高いのは「あ~ぽん」のほうです(^_^;)

エレベーターが揺れるくらい「かっか」と笑ってしまいました。
全く困った娘です(汗)

でもでも、エレベーターの中でもこんな時間がもてる子育てはプライスレスですね!

by booska1958 | 2012-10-19 18:28 | 子育てはプライスレス | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。