歯ブラシってどれもそこそこ同じだと思っていました 「MISOKA」

良い歯ブラシがあるよと人伝に聞いてはいたのですが。
もっと早くから使えばよかった…

一般的な歯ブラシ同様、約1ヶ月程度のご使用で毛先が弱ってくるので、その時期を買い替え時期としています。
そのためこのブラシの名前は「晦日(三十日)」の由来からきています。

そんなに変えているかな?と思ったのですが、
私は実家、クリニック、自宅の3か所で生活する身。
年間通せば8回は変えていました。

それ以外に外出時には電動歯ブラシDoltzも愛用してます。

因みに血液型による歯ブラシ交換時期はこちらの表です。

歯ブラシってどれもそこそこ同じだと思っていました 「MISOKA」_f0141246_1471715.jpg


血液型別に調べてみて何になるかは、
調べたジョンソン・エンド・ジョンソンに聞いてみてくださいね(^^)/

さてこの「MISOKA」という歯ブラシ。
見た目はちょっとスリムな感じの歯ブラシです。
歯ブラシの部分は様々な種類のミネラルをナノサイズ(ミクロより小さな粒子)にしてコーティングを施す技術が施されています。

歯ブラシってどれもそこそこ同じだと思っていました 「MISOKA」_f0141246_14122797.jpg


まず歯磨き粉も使わず使ってみるとこれがとても氣持ちがいい。
まず、持ちやすい!
そして歯ブラシの先の部分の大きさもちょうどいいし、歯の感触もいいです。
まるでオーダーメイドの歯ブラシのようです!
1本のお値段は1050円と高めですがそれだけの価値はあります。

今回は持ち運び用のケース付きで購入。

歯ブラシってどれもそこそこ同じだと思っていました 「MISOKA」_f0141246_14305911.jpg


外出のお供はしばらくはこちらになりそうです(^^)

by booska1958 | 2012-10-17 00:01 | 理事長のお氣に入り | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。