子育てはプライスレス 〜疲れ果ててもプライスレス〜

昨日は「ゆうぽん」は運動会でした。

私は土曜日になったので外来があるので参観できませんでした。
まあ、結果はともかく彼なりに頑張ったようです(^^)

仕事から帰ったら「ゆうぽん」はもう寝てました。

私のパジャマを探そうとしたのですが行方不明。
仕方ないので夏用のを引っ張り出しました。

さて寝ようと思ったら「ゆうぽん」は私のベッドを占拠。
電氣をつけてみると…

子育てはプライスレス 〜疲れ果ててもプライスレス〜_f0141246_014169.jpg


私のパジャマを抱きしめて寝てました。
可愛すぎます(*^^*)


例え運動会を見れなくても
こんな風景を見れる子育てはプライスレスですね。

おやすみ、「ゆうぽん」!

by booska1958 | 2012-10-14 00:05 | 子育てはプライスレス | Comments(2)

Commented by ポコポコ at 2012-10-14 07:19 x
かわいいですね(^O^)きっと、お父さんを感じながら疲れと安心感でぐっすりでしょうね(^O^)
お父さんに明日いっぱいある話す事を考えながら(^w^)我が家の息子も主人と寝てます
どんなに蹴られても(^w^)寝不足にならないかな?疲れてるから、一人でと私は思いますが、離れられないみたいです(^w^)
Commented by booska1958 at 2012-10-14 11:17
ポコポコさん、「ゆうぽん」には運動会はもう過去の物のようです。
「僕頑張ったよ。僕たちの青組が優勝したんだ!」の一言だけで後はひたすら今日くる新しいNゲージ車両のことで頭がいっぱいのようです(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。