おはよう新白岡(^-^)

今日は台風も近づいています。
午後からは雨になりそうですね。

朝は霧が出ています。
何時もはこんな感じの駅方面も

おはよう新白岡(^-^)_f0141246_6381353.jpg


今朝はこんな感じです。

おはよう新白岡(^-^)_f0141246_6381214.jpg


電車は見えるけど、結構濃い霧です(~_~;)
「ふうぽん」は高尾で高校最後の運動会。
私は留守番の先生がいないので行けません。
高尾方面も午後3時位から雨見たいですから決行するでしょうが、最後の「荒城の月」のダンスの時は降らなければ良いな。

何とか降らなければ良いなぁ。

by booska1958 | 2012-09-30 06:30 | とりとめのない事 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。