外されたくないものの一つですね、ハイタッチ!!

家でも私よりも朝先に出かけるお姉ちゃん達にハイタッチしようとするのですが、
時間ぎりぎりの彼女たちは時々素通りすることがあります。

その時の私の心にはヒンヤリした風が吹きますm(__)m

まあ、まだのんびり「ゆうぽん」がいるので、
こちらでハイタッチして落ちた氣分を元に戻してもらっています。
「ゆうぽん」ありがとう(^^)

さて、世の中の多くの人も同じような境遇にあったりしているようで、
そのスルーされたハイタッチを集めた動画があります。



ハイタッチしようと手を挙げている方を見たら是非ハイタッチしてくださいね。

by booska1958 | 2012-08-07 00:01 | とりとめのない事 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。