すてきなボッサ(^^)/ 「ほのぼのボッサ やさしくなりたい」

渡辺 幹男さんの新しいアルバムが出ました。

郷愁をそそる曲が勢ぞろい。
中にはワイズレディスクリニックのサマーフェスタで聴いた曲もあります。

すてきなボッサ(^^)/ 「ほのぼのボッサ やさしくなりたい」_f0141246_1347810.jpg


渡辺さんの一音入魂健在です!!
Facebookにも書きましたが、曲はおなじみのものばかりなのに
でも幹男さんが弾くと本当に一音一音が心に響きます。
お勧めはヘッドホンで聴いてください。
本当にしっくりきます。

人に、生き物に、環境にやさしくなれるアルバムです!

ジャケットも可愛い!

このCDは三陸鉄道の復旧・復興支援も兼ねていて、売り上げは義援金として三陸鉄道に寄附されるそうです。

by booska1958 | 2012-07-30 00:01 | 理事長のお氣に入りのCD | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。