子育てはプライスレス 〜「ゆうぽん」初登場!カッパ寿司(^-^)/〜

この前から「ゆうぽん」がしつこく言うのは「カッパ寿司に行こう!」です。

理由は例の新幹線ですf^_^;)
「特急」と言うそうです

待っている間もこの笑顔(^-^)

子育てはプライスレス 〜「ゆうぽん」初登場!カッパ寿司(^-^)/〜_f0141246_23505975.jpg


可愛い奴です。

早速カウンターに座ると注文開始!
一度やると後は一人でやると…
流れてくるのは取らせないで頼んでくれます(−_−;)

子育てはプライスレス 〜「ゆうぽん」初登場!カッパ寿司(^-^)/〜_f0141246_23505968.jpg


恐ろしい位手慣れました。

一度、四皿頼んだら、後ろから係りの人が持って来ました。

私が「人間特急だね」と言うと、
「僕はおばさん特急より新幹線の方が良いのに…」と不満そう(>_<)

せめてお姉さん特急と言いなさいね、世渡り下手の「ゆうぽん」君‼

地雷を踏まないような教育も出来る子育てはプライスレスですねf^_^;)

by booska1958 | 2012-07-15 23:38 | 子育てはプライスレス | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。