昨日出会った電車達(^-^)/

昨日は瀬下さんのお店のある最寄駅、野木駅まで小旅行氣分。

東武線、宇都宮線も遅れましたので、五分遅れの野木駅でしたm(_ _)m。

先ずは紫スペーシア。
こんなにそばで見たのは初めてでしたが、結構落ち着いたパープルですね。

昨日出会った電車達(^-^)/_f0141246_0183798.jpg


栗橋駅で待ち合わせ中に修学旅行の485系と遭遇(^-^)/
旧国鉄カラーが嬉しいf^_^;)

昨日出会った電車達(^-^)/_f0141246_018363.jpg


三番線の向こうに小さなプラットフォーム。

昨日出会った電車達(^-^)/_f0141246_0183656.jpg


何に使うのかな?と思っていたら
そこに宇都宮線からブルーラインのスペーシアが(^-^)/

昨日出会った電車達(^-^)/_f0141246_0183523.jpg


ここで東武線に乗り入れるので運転手が変わります。
このプラットフォームは運転手交代のためでしたm(_ _)m。

昨日出会った電車達(^-^)/_f0141246_0183556.jpg


ちょっと楽しい時間でした(^-^)/

by booska1958 | 2012-07-13 00:16 | 理事長のプライベート | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。