いやあ流石です! Beach Boysの新譜! 

ビーチボーイズの23年ぶりの新譜です。
沈黙の時間が熟成という魔法をかけてくれています!

いやあ流石です! Beach Boysの新譜! _f0141246_17443163.jpg


ブライアン・ウィルソンのソロアルバムからBeach Boysの世界に入ったので
ものすごい後発ファンなのです。
もちろん、耳には入っていたですが、
レコード買ったりと言うまでには至りませんでした。

昨年末から過去の作品を聴いて本当に素晴らしいバンドだったと思っていました。

メンバーのごたごたなどがあり二度と新譜にはお目にかかれないと思っていたので
ちょっとワクワクでした。

私が購入したのはUS盤。
日本盤のボーナストラックがないのですが、
作品トータルと考えると12曲で終わっていた方がよいというレビューを見たのでUS盤にしました(値段も安い!)

1曲、1曲の完成度は本当にすごいです。
以前と変わらないサウンドですが、今のBeach Boysの音を聴かせてくれます。

終わった後の余韻が素晴らしい。
あえてUS盤を勧める方の氣持ちがわかります。

因みにあまり洋楽得意でない「かっか」も氣に入っています。

先入観なく聴いても本当に素晴らしい作品だと思います!!

by booska1958 | 2012-07-05 00:02 | 理事長のお氣に入りのCD | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。