子育てはプライスレス 〜非常食の認識f^_^;)〜

ここ四年で70%の確率で直下型地震が関東地方には起こると言われています。

各家庭で出来る事はしっかりやっておく必要がありますね。

我が家にも以前は乾パン置いていたのですが、
期限が切れたので食べるようにお菓子置き場において置いても中々減りません。

確かに味は…ですが食べなければもったいない。

そこで今回は、お馴染みのものにしました(^-^)/

子育てはプライスレス 〜非常食の認識f^_^;)〜_f0141246_20122642.jpg


これなら期限切れそうになった時に子供達も食べるのを嫌がらないと思っていたのですが…

それを見た「ふうぽん」と「あ〜ぽん」。
「非常食って事はオヤツがない時に食べていいんだね(^-^)/」

もちろん、却下です!
でも念を押さないと食べてしまいかねない年頃の女子達ですf^_^;)

by booska1958 | 2012-06-24 18:06 | 理事長のプライベート | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。