記念すべき?200投稿目(^-^)/

今月、このエントリーで200件目のエントリーになります。

今までの最高は昨年六月の167件でした。
今回実は200件越えを狙ってました。

それはGWがあったからです。
普通外来があると当たり前ですがエントリーが少なくなります。
休日ならエントリー数が増えるからチャレンジの絶好の機会と考えました。

しかし連休が終わるとやはりペースダウン。
それでも何とかいけました。

しんどかったのは先週です。
完全にネタ切れ、しかも記事にしようと思った事を忘れる(^^;;

167件は越えても200は無謀だったと思い始めました。
それでも今回逃したらしばらく次は無いと思いエントリーし続けました。

写真や動画を見つけたり、困った時の「ゆうぽん」ネタと色々支えられましたし、そして何より一日平均でアクセス数が1000件(ページ数をカウントしたもの)、訪問者数はPCで来るのは一日80件近くあると言うのが大きな支えてした。

駄文や取り止めなさすぎる事をたくさんの方が見てくださって本当にありがとうございました。

ちょっと来月はペースダウンしますが連日エントリーは続けます。
応援宜しくお願いします(^-^)/

by booska1958 | 2012-05-29 00:06 | 理事長のお氣に入り | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。