最近一道にはまっていますf^_^;)

最近、週に一度は来ているのが杉戸の「一道(いちどう)」

味噌ラーメンが売りですが、
私が一押しなのが塩ラーメン。
塩と言っても沖縄の粟國の塩は甘みたっぷり(^-^)/

最近一道にはまっていますf^_^;)_f0141246_15195844.jpg


クリーミィな色でしょ。その通りの味です。
お店のランキングでは四位ですが、

最近一道にはまっていますf^_^;)_f0141246_15195825.jpg


私の中では一位です。
因みに二位はいちどうみそ野菜。
三位は担々麺。
以下いちどうみそ、北海みそ、くろとんこつ、くろしょうゆの順かな。

あっ、この順は美味しい順ではなく、
その場で食べたくなる頻度順です(^ ^)

今日はワイズで四ヶ月前に出産されたNさんと遭遇。
赤ちゃんもスクスク育ってました(^-^)/

今日はラッキーな日です!

by booska1958 | 2012-05-13 15:04 | 理事長のお氣に入り | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。