「やよいちゃん」もキュートですがでかい!!

チケット売り場からすぐの吹き抜けにあるのがこちら。
草間さんの自画像?「やよいちゃん」
今でこそ評価されていますが病の事もあり不遇の時が長かった草間さん。
時代がやっと草間さんが見え始めたのでしょう。
まだ追いついてなんかいません。いや永遠に追いつけない!

でも草間さんはまだまだ先にいます。

だってこの個展のテーマも「永遠の永遠の永遠」ですもの。

「やよいちゃん」もキュートですがでかい!!_f0141246_17581337.jpg


何も言いません、ただ、ただ圧巻ですよ!!

それにしてもこの色彩感覚と水玉のバランス感覚すごいなぁ(^^)/

by booska1958 | 2012-05-10 18:04 | 理事長のお氣に入り | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。