感動したのが「魂の灯り」そして...

この草間 彌生展のハイライトが二つ。

一つは「魂の灯」は光と水が作る空間です。
とても神秘的で美しい空間でした。
写真は撮れませんからぜひ並んででも入ってみてください!!

もう一つは「チューリップに愛をこめて、永遠に祈る」
「ゆうぽん」風にいうと「水玉チューリップ来たぁ」かな?

感動したのが「魂の灯り」そして..._f0141246_16171954.jpg


これは感動的な場所です。
しかもちょうど他の観覧者もいない状態になったら
係の方も氣を利かせていなくなりました。
美術館のスタッフのホスピタリティに感謝です!!

感動したのが「魂の灯り」そして..._f0141246_16111516.jpg


パンフレットのような写真になってしまいましたが、
1分ほどですけど私だけの空間です!
何という贅沢な時間。
今日に感謝をせずにはいられません。

by booska1958 | 2012-05-10 17:54 | 理事長のお氣に入り | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。