ハンガリーは「動」と「静」そして時間の流れがゆっくり  

CARPATHIA PROJECTも昨日のAfter Crying同様ハンガリーのバンド。

昨日紹介したAfter Cryingが8年ぶり8枚目ならこちらは12年ぶりの2ndアルバムです。
時の流れのゆっくりなこと(笑)

ハンガリーは「動」と「静」そして時間の流れがゆっくり  _f0141246_853554.jpg



こちらも「動」「静」取り混ぜて、
プログレ系メタルにオリエンタルな音階を融合させ表現していきます。
David Cross(King Crimsonにも在籍したバイオリニスト)ばりのバイオリンが宙を舞います。
これにギターが激しく絡み独特のCARPATHIA PROJECTの空間があります。

バイオリンバンドの大好きな私にはたまりません。

なかなか聴く機会のない音楽ですが、アマゾンではMP3でダウンロード可能(試聴も)です。
興味のある方はどうぞ聴いてみてください。

by booska1958 | 2012-04-29 09:02 | 理事長のお氣に入りのCD | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。