朝から異様な盛り上がりの我が家・・・

朝、クリニックの車のナビが壊れたという話をしていた時です。

「ふうぽん」が「じゃぁ、ナビ買い替えたら」と言います。
こんなの昨日テレビでやっていたよというのが、

「仮面ライダー仕様のナビ」

「そりゃ、番組用じゃないの?」と言って聞き流していたのですが、
「ほんまかいな?」と思ってネットを見てみると・・・

ありました!

朝から異様な盛り上がりの我が家・・・_f0141246_8245670.jpg


しかも、こんな特典もありと書いてあります!!

「仮面ライダー1号」に会うと仮面ライダー1号の案内音声と「新サイクロン号」の自車位置アイコンが使用できるようになり、また、「仮面ライダー電王」に会うと、モモタロスの案内音声とウラタロス、キンタロス、リュウタロスのオプション音声、さらに「デンライナー」の自車位置アイコンが使用できるようになるなど、幅広い年代の皆様にお楽しみいただけます。

限定(当然だぁ)だというし、真剣に悩み始めました

先に欲しいと思った方は、詳しくはこちらからどうぞ!

http://ropping.tv-asahi.co.jp/selection/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=50736

by booska1958 | 2012-02-15 08:28 | 理事長のプライベート | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。