もらった人ももらえなかった人も・・・

あ〜ぽんの中学ではいつも遊び回る男の子達が朝学習していたそうです。
理由は一つ。
動き回っているともらえないから・・・
かわいい男の子達です。

その努力が報われる人、報われない人。
バレンタインは男の子達には残酷な日でもありますね。
私が思春期の頃はまだポピュラーでなかったので良かった(笑)

お姉ちゃん達は友チョコの見せ合いっこ。
「ゆうぽん」はチョコ嫌いだし、学校では禁止されています。

Googleのロゴもバレンタイン仕様



ほのぼの感があっていいですね!

by booska1958 | 2012-02-14 23:23 | とりとめのない事 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。