子育てはプライスレス 〜ゆうぽんへのお土産f^_^;)〜

インフルエンザも回復したゆうぽんは
この連休中、体力を持て余していたようです。

そんなゆうぽんへのお土産。

子育てはプライスレス 〜ゆうぽんへのお土産f^_^;)〜_f0141246_1264298.jpg


以前浜松に二人で行った時に買ったキットカットの伸ばして遊べる奴です。前回はN700系。
こんなに伸びます。

子育てはプライスレス 〜ゆうぽんへのお土産f^_^;)〜_f0141246_1264489.jpg


中身はチョコなのでお姉ちゃん達へのお土産。
一石二鳥なんです(^-^)/

驚いた事に帰ったらゆうぽんが、
「僕のドクターイエローは?」
と聞いてきます。
お土産見事に読まれてました(汗)
前回のN700系と連結して遊ぶのが夢だったそうです。
実は時間がなくてとっさに見つけたものだったので喜んでもらえて嬉しかったです。

可愛い夢にちょっと癒さる子育てはプライスレスです。

by booska1958 | 2012-02-13 01:25 | 子育てはプライスレス | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。