これが研修の修了証(^-^)/

2日間の研修を終えて、
修了証もいただきました(^-^)/

これが研修の修了証(^-^)/_f0141246_0333656.jpg


一通り研修の内容を今見直しています。
新幹線の中で見ようと思ったら爆睡f^_^;)
でも、今日見ておくことが記憶につながる一歩。
大体をPowerPointにまとめました。

二週間後に再度読み直して、
さらに記憶の定着を図ります。

もちろん、このまとめたPowerPointはスタッフと共有するために院内研修で使います。

どんな研修でもそうですが、
特に今回の研修は普通の外来診療やお産の場面にも活かせる知識や応対などがありました。

さあ、明日からまたちょっと違う外来診療やお産を行いますよ(^-^)/

by booska1958 | 2012-02-13 00:22 | ワイズレディスクリニック | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。