カナユニのメニュー(^-^)/

今日行ったカナユニは1966年の営業。

キールやサングリアを日本で最初にメニューにしたのがこのお店。

初代バーテンダーだった方は、アルカポネに氣にいられていて、必ずお前の店に行くと言ったそうです。
もちろんもうカポネは来ませんが、
ずっと待っているというのがこのお店のコンセプト。素敵です(^-^)/


カナユニのメニュー(^-^)/_f0141246_062250.jpg


今日の料理の数々。


カナユニのメニュー(^-^)/_f0141246_062318.jpg

マッシュポテトとソースがあいます。

カナユニのメニュー(^-^)/_f0141246_062493.jpg

これが氣まぐれクレープ。
中身はお任せですが、干しぶどう、バナナ、鳥肉などが入ったお料理クレープ。
もちろん、デザートクレープもあります(^-^)/

カナユニのメニュー(^-^)/_f0141246_062449.jpg


このお店の定番のオニオングラタンスープ。開店以来の味わいです。

その他は写真取り忘れたf^_^;)
ご馳走さまでした。

by booska1958 | 2012-02-10 00:05 | 理事長のプライベート | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。