寒い日は重宝します(^ ^)

父が運転出来なくなるまで乗っていた車はカローラ ランクスでした。

形見代わりに今私が使っています。

革製のシートですが、シートヒーターが無いので、冬は冷んやりします。

父はムートンを敷いてましたが、私はお尻が滑る感じがして苦手です。

そこで使用し始めたのがこちらです。

寒い日は重宝します(^ ^)_f0141246_7444249.jpg


座るだけで発熱するNASAの技術を応用したシートです。
最初は子供達の椅子が木製だったので、座布団として購入したものです。

シートヒーターより早く温かくなりますし、熱すぎると言う事もありませんし、バッテリーにも負担をかけませんからECOですね(^ ^)

難点は色かなf^_^;)
当時はピンク一色しかありませんでした。
でも、冬の運転には欠かせません‼

by booska1958 | 2012-01-07 07:28 | 理事長のプライベート | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。