車が好きなお子さん向けアプリ(^ ^)

以前紹介したiPhone、iPad向けのアプリに
電車が動くと言うのがありました。

外来のアプリと私のiPadにいれています。
少しぐずり氣味の子でもてきめん遊び始めてお母さん放ったらかしの時もf^_^;)

それと同じもので車版がアプリで発売されました。

それが「うじゃぶー」と言うアプリです。


車が好きなお子さん向けアプリ(^ ^)_f0141246_21274861.jpg


画面の上で手を動かし道路を作るとそれに車が走るだけのアプリです。

単純ですがこちらも来院されたお子さん達が喜んで使っています(^-^)/

by booska1958 | 2011-12-26 21:20 | とりとめのない事 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。