子育てはプライスレス 〜ゆうぽんの絵日記(^-^)/〜

iPhoneの写真で破棄しようとしていた写真がありました。

ゆうぽんが自分で撮ると言って撮った写真です。

子育てはプライスレス 〜ゆうぽんの絵日記(^-^)/〜_f0141246_055942.jpg


まあ、レンズからずれるはピントは今一つですが、ゆうぽんの力作なので遅くなりましたが親バカなのでエントリーします(^ ^)

お姉ちゃん達と三人で家のそばのコンビニにお買い物に行った事を書いてます。

絵もずいぶん描ける様になって、手が五本じゃなかった指が五本になりました!
絵もですが、買い物に付き合うお姉ちゃん達も偉いなぁ~と思いました。

絵一枚で子供の成長や兄弟愛を知れる子育てはプライスレスですね。

by booska1958 | 2011-12-22 23:54 | 子育てはプライスレス | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。