やったぁ! 大人の樹になった!! gremz(グリムス)の樹

今日の夜にいれたグリムスの樹が夜が明けると大人になりました。
77日目です。
大体300件位のエントリーが目安でしょうか?

やったぁ! 大人の樹になった!! gremz(グリムス)の樹_f0141246_7384349.jpg


いよいよ実際の森に植樹されます!!
今までに67936本が実際に植樹。
植樹をまっている樹が8694本だそうです。
NGO等の運営活動で植樹されるので植樹は少し先になるのでしょうね。

でも、このブログがのささやかな1本ですが世界の環境改善に役立つのはありがたいです。
ちょっと楽しみですね。

今回の樹の形は三日月形。他の方のものでは丸いのや普通の樹のようなものなどがあるようです。

後10日で次の発芽です。
また発育を楽しみにしながらやっていきます!

by booska1958 | 2011-12-05 07:55 | とりとめのない事 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。