今日は冷えます(^o^)

朝トイレに行くのに六時前に起きたゆうぽん。冷えたのでしょうね。
「もうそのまま起きろよ」と声をかけながらも私はまだまどろみの中。
そこにゆうぽんが「寒い」と言って
再びベッドにふにふに入りこもうとします。

冷たい足先が当たり目が覚めました。
なのにゆうぽんはそのままベッドの中…
そしてまたまた眠りにつきますf^_^;)

起きた(起こされた)私は着替えたついでにベランダに出ると冷んやりとした空氣です。

今日は冷えます(^o^)_f0141246_7453131.jpg


西側の富士山は薄雲の中で見れません。

さあ、二度寝しているゆうぽんを起こして
日常のスタートです(^ ^)
こんな何もない日常ですが、始められることがありがたいですね。

by booska1958 | 2011-11-09 06:26 | 雲模様 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。