インフルエンザの予防接種前に

「ゆうぽん」とクリニックに戻り、久喜まで「あ〜ぽん」を送った「かっか」を待ちます。
ついでにといっては何ですが「かっか」と「ゆうぽん」のインフルエンザの予防接種もやる予定。

その間に「ゆうぽん」に院内見学。


インフルエンザの予防接種前に_f0141246_15591430.jpg


インフルエンザの予防接種前に_f0141246_15591625.jpg


自分が産まれたLDRや入院していた部屋を見せました。

さすがに六年半以上前なので、
三歳の頃にLDR見た時の様に
「くにくにしながら出たの」
などのお産の頃の記憶話は聞けませんでしたf^_^;)

インフルエンザの予防接種前に_f0141246_1559172.jpg


以外だったのは赤ちゃんに興味を示した事。
お母さんがお食事中なのでお預かりしていた赤ちゃんに見入っていました。

何かしら発見があります(^-^)/

※お預かり中のお二人の赤ちゃんのお母さんにはブログに掲載する件は
了承いただいています。Sさん、Yさんありがとうございました。

by booska1958 | 2011-11-03 15:47 | 理事長のプライベート | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。