人間の認知力 「ラーメン二郎」

一昨日FPのOさんとめでたく「ラーメン二郎」デビューを果たしました。

独特の文化をはぐくんでいます。
また行きたくなるそんな「氣」を存分に出していました。

さて、昨日は「ふうぽん」の学園祭の後、銀座に出没。
一緒に来ていた義母を車で銀座から小岩まで送りました。

もう何度か通った道なのですが、

その途中にラーメン二郎2軒発見。
亀戸店(営業中でしたが行列なし)と小岩店(こちらは休みらしくシャッターが下りていた)です。

おそらく、一昨日大宮店行ってあの黄色い看板見てなければ氣がつかなかったでしょう。
人間の認知力というのは凄いです。

by booska1958 | 2011-10-17 07:09 | とりとめのない事 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。