新たな象さんf^_^;)

昨日、購入したのがこちら。

新たな象さんf^_^;)_f0141246_5184823.jpg


色は五色あったのですが買ったのは黄色い象さん。
触り心地も良いです!
なぜ黄色なのかはゆうぽんが選んだから。

彼は電王のキンタロスのファンなので
黄色いものをチョイスしたがります。
この日はまた紹介しますが黄色いグッズを
選んでくれました。
彼と買い物すると黄色いもので埋まってしまいそうです。

お姉ちゃんの学園祭でも私がとった赤いヨーヨーを黄色いのに変えてもらってました…

これは、旅行グッズのお店で見つけた携帯用のピローです。
ゆうぽんがモデルをかってでましした。

新たな象さんf^_^;)_f0141246_5185143.jpg


触り心地も良いので首当たりもいい感じ(^ ^)

旅行に持ち歩くには、少々お荷物になりそうですが、クリニックでちょい寝の時に使います(^-^)/

by booska1958 | 2011-10-17 05:07 | 理事長のお氣に入り | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。