杉山さんからのお土産

八月までクリニックの厨房の料理長をして下さった杉山さん。

杉山さんからのお土産_f0141246_08220.jpg

写真の左側が杉山さん、右が現在の料理長の後神さんです。

杉山さんは現在、モンゴルの首相の料理を担当しています‼
ワイズで提供された味が、モンゴルの首相やその要人の舌を楽しませるなんて
素晴らしいですね。

でも、感心するのは、モンゴルに行く前に自分の弱い洋食の所を学びに伊豆のホテルに一週間こもったそうです。

その時のお土産がこちら。

杉山さんからのお土産_f0141246_08314.jpg

私が鉄だと知っての事でしょうか?
聞きそびれてしまいましたが、
嬉しいプレゼントです(^-^)/

杉山さんとはメールでやり取りしてますが
環境の違う所で苦労されているみたいです。

12月には一時帰国するのですが、
クリニックに遊びにきますと言っていただきました。

クリニックを去ってもまた遊びに来てくれるのは嬉しいですね。

by booska1958 | 2011-10-03 00:06 | 理事長のプライベート | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。