笑えないけど笑ってしまった写真(わらえないけどわらってしまった写真)

駅員さんにもお茶目な方が時々います。

たとえば、アナウンスでは、

『お忘れ物にご注意ください。うっかりしますと、がっかりします。』

『横浜線、この電車のみ運転致します。行けるところまで参ります!ご乗車になってお待ち下さい!!』

『早くおうちに帰りたい気持ちはわかりまーす、私も帰りたいでーす、でも押し合わないでくださーい、電車は逃げませーん』

ふと和むようなこともあるのですが、


こちらの電光表示板は笑っていいのか、はたまた地球侵略者が駅員に憑依したか?

笑えないけど笑ってしまった写真(わらえないけどわらってしまった写真)_f0141246_762150.gif


まあ、今日も日本は存在しますから

本日⇒日本の打ち込みミスでしょうね。
しかしこの写真撮った人もすごいなぁ。

こんなテロップが現実にならないようにそれぞれができることを精進、精進!

※すいません、タイトルの「笑」が文字化けするのでひらがなにします。
どうしたんだろう?これも侵略者が「笑」を日本人から抜き取ってる??

※2:ちゃんと「笑」が表示されました。どうしたんだろう?

by booska1958 | 2011-09-22 07:08 | 理事長のお氣に入り | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。