近年、類を見ないくらい悔しかったこと。

53年生きていれば良いこともあれば悪いこともあります。
終わったことはくよくよしても仕方ないのですが
ちょっと悔しかったことが最近ありました。

私はアイドル アーティストが男女問わずいるのですが、
その中の二人が共演するとなると是非見てみたいと思うはず。

そんな二人とはジャズピアニストの山中 千尋さんと稲垣 潤一さん。
この二人、昨年も共演したそうです。
今年はコットン クラブでの共演。

私の大好きな「夏のクラクション」も原曲のもつ雰囲氣とは違い、
山中千尋の世界観での「夏のクラクション」だったそうです。

この動画は去年のもので前半は稲垣 潤一のインタビューで、後半は「ドラマチックレイン」
せめてこれを聴いて想像します。

次は絶対行くぞ!

http://youtu.be/3B7Fnok1kHA

by booska1958 | 2011-09-15 03:10 | とりとめのない事 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。