ゆうぽんのガリガリ君ミルクプレミアムの食べ方

我が家にもガリガリ君ソーダ味 ミルクプレミアムを買って帰りました。

帰りがけのコンビニのラックの中には
七個になってました。
七個お買い上げです。

買い占め?いいえ、うちは五人家族で欠食お姉ちゃん達もいるので必要でしたm(_ _)m。

食後に早速いただきました!

ゆうぽんのガリガリ君ミルクプレミアムの食べ方_f0141246_20531719.jpg


ゆうぽんはアイスクリームの所が美味しい!とこんな食べ方に(>_<)

ゆうぽんのガリガリ君ミルクプレミアムの食べ方_f0141246_20532161.jpg


外ではいけないよと言い聞かせましたm(_ _)m

by booska1958 | 2011-09-13 20:39 | 理事長のプライベート | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。