香りで癒す 携帯用のアロマディヒューザー「funfan」

昨日は鷲宮神社で心を平らかにしてきました。

でもいつでもお参りというわけにはいきません。

自分の部屋にはVOTIVO(ボーティボ)のリードディフューザー マンダリンを使っています。
こちらは、フレグランススティックタイプのものです。
6000円と結構なお値段ですが長持ちします。
結構強力な芳香なので、私はスティックを抜いて開けたり閉じたりして使っています。
一瓶で2年近く持つと思います。
今のも購入して半年ですが、まだ3/4以上あります。
1日10円以下で毎日素敵なフレグランスを得られるのでお氣に入りです。

香りで癒す 携帯用のアロマディヒューザー「funfan」_f0141246_13423444.png


最近、携帯用に「かっか」と色違いで持っているのが「funfan」と呼ばれるディヒューザーです。
単4電池2本で、持続・間歇で芳香させることができます。
3分間で自動オフとなるので電池消耗しっぱなしではありません。
またアダプタで充電式電池も使えますが、30分以上のアダプタの充電は危険と書いてありますから
正規の充電器で充電した方が良さそうです。
パッドを変えることで他のオイルも使えます。

香りで癒す 携帯用のアロマディヒューザー「funfan」_f0141246_141884.jpg


本体は写真のようにブラックで何とも味気ないですが、革製のカバーは数種類あります。

私は下の写真のようにパープル、「かっか」はライムグリーンです。
革製なのでオイルが直接つかないように注意が必要です。
カバーを外してオイルを垂らすのが良いでしょうね。
香りで癒す 携帯用のアロマディヒューザー「funfan」_f0141246_1346132.jpg


バッグなどに忍ばせておいて使えますから便利ですよ!

by booska1958 | 2011-09-09 00:05 | 理事長のお氣に入り | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。